TOP

ぎゅっとつまった風俗体験談の宝石箱や~

照らされたいやらしい身体

まず服を脱がしあってからヘルス嬢と一緒にシャワールームに移動です。シャワールームは赤色のライトですごくエロいムードがありました。この赤いライトに照らされると嬢のスタイルの良い身体はさらにエロく見えてきます。シャワーを浴びてから、身体をきれいに拭いてもらいます。部屋に戻ると抱きついてくれてフレンチキスからの超濃厚ディープキスです。この濃厚なディープキスのおかげでチンポはもうビンビンに勃起してしまいました。ローションそして嬢の唾液とが入り混じった濃厚フェラにはもうかなり興奮してしまいました。こんなに気持ち良いフェラをしてもらえるなんて思っていなかったので、ヤバかったです。結局そのまま嬢の超濃厚なフェラで1発目を発射してしまいました。その後はベッドに座っていた私の膝の上に跨って、あり得ないくらいに気持ち良い座位素股をしてきました。この素股は嬢のオッパイが目の前で揺れるのを見ることができるので相当に興奮してすぐに発射してしまいました。またすぐにこの嬢に相手してもらいたいと思います。

求めるのが多すぎのデリヘル嬢

やってあげたいという方だからいいんだけどさ、要求が多すぎるデリヘル嬢もどうかと思います。僕の場合、あまり気が大きくないので、してって言われること何でもしてあげてしまう。この間は、窓のところでしたいっていうから、凄い躊躇したんだけど、仕方なく窓際で舐めて合体した。どうして窓際が困るのかというと、会社の近くのホテルだったから。(笑)同僚とかに見られる可能性があると思ったんですよ。でも逆に、みられるかも?というのがスリルになってしまって、僕もかなり興奮。ただ僕、デリヘルの女の子によく、まだいけないの?と聞かれるくらい長く持つタイプなんで、興奮してと言っても20分くらい責めてたかな。腰が砕けちゃうとか言いながらいきまくっているのが穴のぴくぴくでわかる。かなりの好きもの。終わった後ももう一回舐めていかせてって言われて、こいつ求めるの多すぎだろう?と思いながらもしてあげる僕。(笑)。性欲が強い女の子と結婚したら疲労で死亡するかも。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

英雄、色を好むって言うじゃないですか(笑)

会社の先輩に誘われて風俗に行きました。私は妻が妊娠しているので、最近は風俗は控えていたのですが、ずっと先輩の誘いにも応えてこれなかったので、こないだは付き合いました。先輩はピンサロかヘルスで悩んでいたのですが、出張先でホテルも予約してあったのでデリヘルを呼ぶことになりました。先輩はどんな女の子を呼ぶのか見に来るくらいのスケベな人でした。1時間以内に来てくれるとのことで先輩にはご機嫌で部屋に戻っていきました。私が選んだのはちょっと大人しいそうな茶髪の子。いざ部屋にくると世間話から下ネタまで聞いてくれて、じゃあ気持ち良くしてあげるから今日は私を彼女と思ってなんて嬉しい言葉をかけてくれました。濃厚なフェラからの全身リップは至高の時間でしたね。先輩が会計も済ませてくれていたおかげで無料で可愛い女の子とエッチな事できちゃいました。今度は是非アナルエッチが出来る子を呼んで楽しんでみたいなと思いました。英雄、色を好むって言うじゃないですか(笑)